時事ネタ

清原、覚醒剤所持で逮捕のニュースに思う

投稿日:2016-02-03 更新日:

TVのニュース速報テロップでこの事件を知る。
最初に出た言葉は「アホや・・・」、そして「やっぱりやってたんや(覚醒剤)」。
同年代の私は、清原が甲子園で活躍するのも見てきたし、良い時も悪い時も、文句を言いながらもずっと注目してきた選手だった。
覚醒剤所持で逮捕は、カレがやってきたこと、言ってきたこと何もかもが意味のないものになるだけだ。
近年は、いろいろあって、四国お遍路を痛む膝でやってると言ってたけど、それも全部意味がないものになった。
バカだと思う。
カレを好きなひとはたくさんいるのに。
応援してるひと、こんなにいるのに。
バカだ。
残念だし情けない。
2日前からプロ野球は春期キャンプに突入。
まさしく、球春到来と選手も関係者も今年に賭けてスタートを切ったばかりだったのに。
迷惑以外なにものでもない

-時事ネタ

Copyright© flap nagi style , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.