時事ネタ

乙武さんの奥さんにエール

投稿日:2016-03-24 更新日:

今年に入ってから、「不倫報道」が多いね@
ベッキー&ゲス乙女の川谷さんの場合は、恋愛に溺れ過ぎて、現実を忘れてたことが悪。
結果、彼女のキャラが完全崩壊したことと、所属事務所の損失が多大が現実。
ま、良い子、良い子のベッキーさんが、嘘だらけの「友だちです」宣言したあと、
仕事とプライベートは別デス!とばかりに笑顔で仕事してる姿を見るのは、
正直(イラッ怒り)としたので、彼女に悪いけど休養に入ってくれて良かったです。
カールスモーキー石井さんとファンの女性との密会は、カレの対応が早かったことと、
これ以上奥行きのないネタだったことで、あっさり終了。
そしたら今度は乙武さんだって。
カレのプライベートが表沙汰になった理由は、「今夏の参議院選挙に乙武さんが出馬するから」なワケで、乙武さんの口から出馬表明はされていないものの、それはもっぱらの本当のウワサ。
出馬のよる身辺調査で出てきたスクープは、私の想像を超えるなかなかのモンだったけれど、
カレの奥さんが許している以上、この話題もこれ以上膨らみようがないだろうし、
乙武さんも、女性スキャンダル以上のスクープがなければ、このまま夏の参議院選に出馬して、議員になるんだろうね。
私ね、乙武さんの奥さんがすごいと思う。
彼女が、夫の乙武洋匡氏と一緒に謝罪文を出し、
「不倫は事実。妻としてそれを受け止め、ふたりでやり直す」と書いたのは、
これ以上、このネタが広がらないようにするための最後の締めをしたんだと思う。
この謝罪文は、参院選のためなんだよね。
それが彼女の意思なのか、それとも誰かに誘導されたのかは定かでないけれど、
この書面を出すに当たって、本当にツラかっただろうと思う。
苦しいし、夫に対しての怒りもあるだろうと。
だけど、彼女は賢く立ち振る舞った。
夫の不審な行動は、もしかしたら薄々気づいていたのかも知れないけど、
今の生活を維持するには、知る必要がないと見ぬ振りをしていたことだったのかも?
だけど、参院選に出馬するがために、事実を知ることになった上、報道までされてしまった。
奥さんは本当に被害者だと思う。
私は、彼女に同じ女性として彼女にエールを送りたい。
そして、ムリしすぎないで欲しい。
ガマンしすぎないで欲しい。
この人生は、あなたのものでもあるんだよって伝えたい。
それが、ニュースを見て感じたことです。
 

-時事ネタ

Copyright© flap nagi style , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.