Birthday

日々のつぶやき
日々のつぶやき

長男の誕生日。
カレを生んで15年経つわけだ。早かったなぁ・・・・。
眠たくなるとぐずりながら「ピーちゃん。ピーちゃん」と
ヒヨコのイラストのついたハンドタオルを探して指を吸ってた頃があったのに、
あっと言う間に15歳だよ。早い。
最近じゃ私の話し相手にもなってくれるし、180センチの身長を生かして高いところのものは全部カレが取ってくれる。お米に始まり重いものは「お母さんにはムリ」と全部やってもらい、簡単な大工仕事もしてもらう。
あぁ~便利です、息子は(笑)
受験を目前に控え、カレなりに自分の実力・進路を見つめている最近。
成長したなぁと思うことも。

20090511_692377カレも大嫌いな勉強をがんばっているんだからと何年ぶりかにチーズケーキをぷぃちゃんと一緒に焼きました
なかなか甘さ控えめのおいしいケーキが焼けました。
チーズケーキは長男の大好物のひとつ。
受験まで1ヶ月少し、がんばってくれよ!

コメント待ってます♪