Happy Birthday

日々のつぶやき
日々のつぶやき

長男の誕生日でした。
今年は帰省してくれたので、家族みんなで誕生日を祝えました。
それぞれが忙しいこの頃。全員が揃って家族の誕生日を祝えることも出来なくなっているけれど、1/6は私が「母」になった大切な日でもあります。
すっかりオトナになった長男は、親のサポートもほとんど必要なくなって来ました。
キミにとって充実の23歳を過ごせますようにー
 

コメント待ってます♪

  1. こな身 より:

    また・・・そんな話したら
    うるうるするわ
    おめでとう!よ~がんばったなぁ
    おかんは

  2. nagi より:

    こな身さん
    ありがとうo(T^T)oウルウル
    子どもの成長と共におかんになっていくんだっておもいますぅ