KREVA

J-pop,Music日々のつぶやき

半ば放置状態でしたが、映画を見ては書き、小説を読んでは書きっとコツコツとコラムを書いていて今日やっと更新しました。
映画のコラム多いです。
今秋公開中の「チャーリーとチョコレート工場」も早速upしました。
blogも自分のcgiを動かさずに最近のブームの乗って、yaplogなるところへ登録。変えてみました。
いいか悪いかはやってみないとわかんないし。
おかしな点があれば指摘お願いします。
ここ2日ほど、すっかり秋の気配のする大阪。
気分も良いです。
過去のblogにも書いたけどMP3プレーヤーを買ったので
毎日音楽三昧です。
今、とっても好きなのがKREVA。
eb0c4c71a4dbb4e14d49c6cfc7f1c44e0ad14fd6_m
どこがいいのか自分でもわかんないんけど声や歌い回しがとても好き。
「スタート」ってのリピートで聴いてます。

コメント待ってます♪