VS 東京ヤクルト ◯ 今季初参戦

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

えー実のところ・・・
5月中旬の交流戦前半以降、ほとんど真剣にタイガースの試合を観てませんエリザベス

んでもって、職場でも友だちとも、ボビーさん達とも、ほぼ阪神ネタは語らないこの頃。

良いんです!今年は育成の年です!

でもね、今シーズン開始前に職場のタイガースファンと一緒に観戦しよう!と、チケットはゲット済み~。
今週金曜日が、その日なんですけど、それさえもテンションがあがらない。
そんな時、急にY子から急なお誘い。
「チケットもらった!行こう!」と。

天気予報は雨。しかも朝から豪雨。仕事もあるし、やっぱりテンションが上がらん~・・・とボヤきながらも、断れず、甲子園へ。

Y子曰く・・「ビアガーデンビールと思って!」と。

応援している西岡選手が、先日アキレス腱断裂の大ケガを負いました(号泣)
カレも出ないし、鳥谷もスタメンじゃない
テンションあがらんわ~と思ってる1回から、ヤクルトの山田哲人選手に3ランを打たれる現実ショック

5回途中に西川貴教くんが登場し、「六甲おろし」の1番を熱唱すると言う、ウル虎の夏イベントもあったし、イエロージャージのプレゼントももらったし、良しとするか~と割り切り、霧雨濡れながらも応援しつづけると・・・
チャンスがやってきた矢印上

実は8回裏、原口が1塁に出て、ゴメスに打席が回って来た時、「ゴメスがホームラン打って、勝つな!今夜!」と私がY子に呟いた。
まさにその直後、ゴメスがホームランを打つと言う神がかった出来事まであった夜でした~。

GW以来のもしかして2連勝??バンザイバンザイ

あ!コレも忘れてはイケナイ情報。

藤川球児投手が日米通算1000奪三振を達成!

おめでとう、球児選手き

それから私のイチオシ手中谷くんも登場!

さっ!今度は金曜日にウル虎の夏!に行くぜっ!

 

コメント待ってます♪