頭痛ってさぁ~

日々のつぶやき

朝からアタマがちょっと痛いかも~?と思いながら予定をこなす。
カバンにいつも入っているはずの「ロキソニン」。
場合によっては飲もうと思っていた。
半日が過ぎて、右目の奥の方がかな~り痛くなってきた。
いつも頭痛になるときはここらへんから痛くなる。
もう限界だなと思って、ロキソニンを探すが・・・・・ない

家に帰り着いたときは、もう吐き気しそうなほどの痛み
ロキソニンを1錠飲み、とりあえず横になるが、いっこうに効いてこない

40分後、耐えきれず追加で1錠飲む。
そしてベッドで横になった約1時間半後。
まともに眠れもしなかったが、頭痛の芯の部分はボヤ~っとボヤけた感じになった。

頭痛ってモンは痛みがピークになる前に鎮痛剤を飲まないと、こんなことになってしまうんだなぁ~・・・・

で、今。またなんとな~くアタマが痛い。。。。

鎮痛剤飲みました

コメント待ってます♪

  1. 困難身 より:

    あわわ・・・記事を読んで私もバッグの中のロゼオール(←ばち)を探しましたわ
    以前は薬局に飛び込んで薬を買ったりもしたけど
    市販はもひとつやしなあ
    ちょっと調子悪いモードになってきたか?
    家事放棄してゆっくりしいやあ

  2. nagi より:

    困難身さん
    だら~っとだらけもって生きてます(^_^;なんかぴろきに悪ぃ気ぃしながら(^_^;
    そんでもって昼から稼いできます(笑)

  3. 慕B より:

    ロキソニン、去年大変お世話になりました。
    目の奥、自分もたまにググッと痛みます。
    頭の左角もよく痛みます。
    もう痛いのはこりごりです。
    もう治ったかな・・?

  4. nagi より:

    慕Bちゃん
    ありがとう♪もうすっかり(^_^)v ぶいっ
    だよねぇ~慕Bちゃんも去年は「痛」の年だったものね。
    そろそろ遊びましょう~よぉ~(^^*)

  5. なん より:

    頭痛って、痛くなりすぎると駄目ですよねぇ。私もロキソニンは常備薬です。耳鼻科に行くと、ついでに貰ってきます。(笑)
    頭の芯まで痛くなったら、横になってじーっと痛みが去るのを待たねばならないので、私はちょっと頭がもやもやしてきた段階で飲んじゃいます。