春なのにぃ~♪

日々のつぶやき

春なのにぃ~ エライ寒いんですけど。
昨夜は、ぷぃ(娘)が寒い、寒いと連呼するので、片付ける一歩手前扱いのガスファンヒーターのスイッチを入れ、今朝も入れました。
毛布も、抜いていたのに2日前からまた使ってるし。
木曜日が25℃以上と暑いぐらいだったので、冬物コート類はクリーニングに出しました
なので、薄手のコートも出したので、これだけ寒いと着る物に困ります。
寒いなぁ~。そんなこと言うてるうちに暑いって文句言いそうですけど。

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    だんだんと四季が無くなってきてる気がする!
    寒い寒いって言ってるうちに、暑い暑いと言って…また寒くなる(-o-;)
    好きな春と過ごしやすい秋をもっとおくれ!!!

  2. nagi より:

    ちかちゃん
    肌寒い天気のままのGWも終わっちゃったね
    夏がキライなんで、このままもう少し湿度の低いままの気候が続いて欲しいです(^_^;