奇跡を信じて

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

20090507_690357VS横浜戦に行って来ました。
今季3度目の甲子園観戦。私が観戦した試合は3戦全勝中
そして、今夜の先発ピッチャーは下柳選手
雨天で1試合を流したおかげでスライド登板になったよう。モチロン、雨で流れた時点で(下さんかも・・)と期待はしてたけど、それが本当になるなんて、まさに神はいた
いつでも甲子園に行ける環境じゃないので、手に入れたチケットで下さんの登板に当たることは・・・結構奇跡
気迫溢れる投球を見せてもらいました。今季2度目の安打も観たし10勝をあげた下さん、この調子であと3勝!期待してます。
中日のMを消せる日も火曜からのロードにかかってます。奇跡を信じて頑張れ阪神タイガース
PS.更新がstopしてた下柳siteがリニューアルして9日の試合のコメントをだしてくれてました。うれしい♪早速、TBしました。

コメント待ってます♪