”恥” そうなるってわかってたクセに・・・

日々のつぶやき
日々のつぶやき

急激に暑い。とにかく蒸し暑い。
ホントに暑いのがきらいなのでツライ・・・
梅雨明け宣言までされちゃった
この暑さが10月ぐらいまで続くんだな・・・(遠い目) 
デパートに入っても、お店に入っても、レストラン入っても節電だかエコだかでエアコンの効きが悪い・・・
1日1度ぐらい身体をキリッと冷やされたい

書きたいコトはいっぱいあるけど、意外と忙しくてパソコンの前に座れないので山積み。

昨日はサクラと1週間限定公開の月イチ歌舞伎シネマと秋の旅行の打ち合わせデート
この間、エスニック調のロングスカートを買った1480円の破格値なのにプリント柄がとっても気に入った。
サクラと会うために着て出かけた。
バス停まで自転車こいだ。
ロングスカートを履き慣れてなかったのを忘れていた・・・

20130710_369058後輪に見事絡まって破れこのありさま・・・

ぶっちゃけ、お尻が丸出しになりました
必死でスカートをやぶり、巻き付けてお尻を隠し、そこから車輪に絡まったスカート生地をほどき、やっとの思いで家に帰り、着替えて出かけ直し。

お尻を放り出した状況を、新築宅地の大工さんたち、間違いなく見てたと思う
恥ずかしさと暑さで、シャワー浴びたぐらいの汗が出ました・・・

イヤイヤ、わかってたんですって!ロングスカートは自転車要注意!ってこと!
でもさぁ~ここまでエグイことになるとは想像外

 

 

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    見事に破れましたね~!
    でも、あなたらしくて微笑ましいわ(笑)…昔からそういう人でした(*^o^*)

  2. nagi より:

    ちかちゃん
    (^_^;昔からそういうひとでした?ウソ~ん
    はぁ・・恥ずかしかったです、破れたし・・・(涙)

  3. 固何見 より:

    自転車で半ケツするんは
    私だけやと思ってましたが
    さすが長年友達してるだけあって
    やってくれましたなあ

  4. ちかちゃん より:

    昔からそういう人でしたよ(笑)
    ちょこちょこ、そのような場面に遭遇しました(笑)

  5. nagi より:

    固何見さん
    こなみちゃんも自転車で半ケツ経験者でしたっけ・・・?(。)ホヨ?
    四半世紀の関係ですからね、あなたの後を、良きも悪きもついてまいります!

  6. nagi より:

    ちかちゃん
    (。)ホヨ? え・・?
    そんな場面に遭遇させましたっけ?
    おそろしや・・・変わってないってコトですか?
    マジ~?

  7. サクラ より:

    怪我がなくてなにより(^^;;
    半ケツだろうが、なんだろうが(笑)

  8. nagi より:

    サクラさん
    半ケツだろうが、なんだろうがねぇ(^_^;
    そう思っておきますぅ~

  9. なん より:

    nagiさん、もうびっくりです。
    そんなに破けちゃうもんなんですね。ちょっとひっかけたなんてもんじゃない位に、ビリビリになっちゃうんですね。
    半ケツも恥ずかしいですけど、怪我されなくてなによりです。

  10. nagi より:

    なんさん
    そぉ~なんですよ!
    ロンスカでの自転車は、いけません!(^_^;
    自転車の後輪の軸に巻き付いたので相当でした。
    スカートが分断されるまではなかったんですけど、お尻が丸出しになったので、渾身の力で車輪に巻き付いた部分からやぶい取ったため。ビリビリ度は増しましたけど・・・
    なんさんはそんなことないとは思いますが・・ご注意くださいね(^_^;