めっちゃデカイ無印良品 at グランフロント大阪

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

開業から5ヶ月経過。
思ってたより何度も訪れてるグランフロントだけど、
こちらの理由でいまだに全館を見ていない

宮崎の鶏料理を食らう at グランフロント大阪
ポルトガル旅行から帰ってきて1ヶ月。 日々のことに追われ、流され、適当に処理し、暇があったら眠っているような毎日を送ってしまってます ずっと先。と思ってたら、もう10/25。 ライオンキング観劇の日です。 ミュージカル初観劇のRちゃんと待ち

それに話題のクロワッサンを食べてもない~パンダ

そして今日はじめて知りました。北館4Fに大きな無印良品店舗があることを!

以前はそんなに興味もなかった無印だけど、数年前から、時々お買い物しています。
先日はピアスを入れるアクセサリーBOXを買ったしぃDocomo_hart2

自宅近くの無印は大きくないので、家具や寝具を見たことがありません。
「座ったら忘れられないほど気持ちいいビーズソファが欲しいんだ~」ってRちゃん。
(なになに?そんなのあるの?)って見に行ってみた。

20131030_541589[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] それはコレらしい

お試しで座ってみる・・・
おぉぉ!なんだコレ~最高の座り心地だ矢印上

体にフィットするソファ
本体価格が¥12600 、別途カバー¥4200

 

それほど高くないじゃないかっ!思わず衝動買いしてしまいそうな勢いをとりあえずガマンにや
ひとり掛けのソファほどの大きさがある。

現役で座ってるソファのあるウチのリビングには少々ムリがある涙
ソファが壊れたら、今度はコレにしないかと相方に話そう。
その前に、自立が決定したら長男にプレゼントしてやろうポイント

無印の文具もおもしろい
でも、結局買ったのは・・・

レトルトカレーと・・・

20131030_541613[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] タイのパッタイ手作りキット(笑)
先日のタイ料理のおいしさが忘れられな~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131030_541615そして、レトルトカレーは無印が1番ポイント
8月末に発売された話題の

[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] タイ南部カレー マッサマンを購入。

8種類のスパイスにピーナッツを加えたフクザツで濃厚な味わいと言う触れ込み。

 

 

 

 

 

 

 

20131030_541616ジャガイモに豚バラを柔らかくしたものが入ってて、かなり美味しい手
辛さは無印の5段階表示の4。妥当な表示です。
無印、また買い物に行こう~と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. Rちゃん より:

    憧れのビーズソファーを先に買うなんてことがあろうことか!!!笑    誕生日はあと4か月後・・・持ってきてもらうのは申し訳ないので、宅配便でも大丈夫ですよ!・・十分nagiさんの愛は届きますので!!笑

  2. nagi より:

    Rちゃん
    最高の座り心地?寝心地だったよ~
    あの感覚が若干忘れられない状態かも~
    そりゃ、ずっと欲しいと思うハズ。
    ん?誕生日?なるほど~(^^*) にこっ
    だけど、その前に私の誕生日があるのだっ!(^_^)v ぶいっ