ぷぃ、18になる

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20140531_826779ぷぃ(娘)が18歳になりました。
Happy Birthday to ぷぃ誕生日

来年は、大学生であろうぷぃ。
来年の誕生日はきっと、友だちやカレシ一緒に過ごすんだろうなぁ・・って思うから、
今日はぷぃの好きなチョコのバースディケーキを用意しました。
こうして子どもたちは、巣立っていくんだなぁと感じるこの頃。
ぷぃ、今があなたの人生の正念場です
今、このときを大切に、真っ正面からぶつかってみてください
きっと、それがこれからの人生で、支えや力になると思います。
ずっと応援しています。どんなときもどんなあなたでも。
ぷぃの未来があなたの描く想像以上のものでありますように
dear Mom
 

コメント待ってます♪

  1. 幸納見 より:

    おめでとう!
    最近 よく <おめでとう>ゆ~てるね・・・私たち(笑)
    でも いい言葉やからいっぱい言いたいね
    あっ!ちゅ~間に大きくなったよね
    母の目線でいろいろ考えてしまう
    今日このごろです

  2. nagi より:

    幸納見さん
    ありがとう♪
    最近、ケーキ食べる確率があがってます(笑)
    最近、どのこケーキもおいしいね(^_^)v ぶいっ
    脳動脈瘤疑いがあったとき、一瞬にして育てることを考えてくれた幸納見さんですもん
    第二夫人であり、幸納見ママ。
    私たちが出会った年齢になっていく子どもたち・・・
    大切な出会いをしてほしいとマジ思う