これからの目標は、旅

日々のつぶやき

やっぱり頑張って仕事してお金を貯め、子ども2を大学に入れ、親3人を送ったら、私は長旅に出ようとだんだん決心が固まって来ました。
子ども1は、自分の道を見つけて歩き出したので、一安心。
子ども2も自分の道を歩き出してくれるはず(あくまでも、ハズ)。
予定では今年中にはメドがつく。
残るは親の問題だが、責任を持って看取るつもりなので、私の気持ちは出来ている。
問題はそら。・・・それは子ども2に任せよう(笑)そのぐらいしてもらおー。
まだ旅の相手はいない。場合によってはひとり旅になるだろう。
ん~・・・ひとりで長旅に出る自信が今の私にないので、そのひとつをとっても時期早々なんだろうと思う。
語学力もままならん現実だし・・・。
 

コメント待ってます♪