中秋の名月 up遅れ(^_^;

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

なんとエクステンション 関西は8月に猛暑日がなかったんだって驚く
私の感覚じゃ8月前半は十分に暑かったんだけどなぁガーンネコ
今年は6~7月が空梅雨で、梅雨明けしてからの方が断然雨が多かった。
台風11号が上陸して以降、雨ばっかり降ってる。
そして・・・
知らぬ間にすっかり秋になってましたDocomo_kao8
ここ最近の朝晩の涼やかさはほんとに気持ちが良くて、そらの散歩もついつい遠回りをしてますハート
英会話でAaron先生から心地良い風のことはwindでなくbreezeと言うのだと教えてもらいました。

Cool breeze blows every night なこの頃

20140911_9468319/8,9は中秋の名月でしたねすすき
NEWSでは、スーパームーンって言ってましたけど、こんなに気持ちの良い秋の夜長。このときくらいは英語じゃなく、中秋の名月と呼びたいくらい風情のあるお月様でした。

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    ホンマ週末なったら雨やったね。
    雨の山ばっかり登ってたわ(笑)。
    関東にサザンブリーズていう
    サザンのコピーバンドがいてます。
    演奏は荒いですが
    メンバーは楽しいやろな~♪、て羨ましく思います。
    夕方の風、気持ちいいね。
    https://www.youtube.com/watch?v=lXEojB4VUwI

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    ”Southern Breeze”見た!
    Bちゃん、こんなバンド活動もしたいと思ってるんやろなぁと思って聞きましたよ。
    去年のライブはほんとうによかった~
    これからもSASと共に生きていきたいなぁと思うようになりました(*^。^*)