おうちメンテ その1

日々のつぶやき

今日はレンジフードを取り替えましたバンザイ
家族4人。朝のお弁当作りから始まり、毎日の料理作りを助けてくれたレンジフードさん。
築19年で、とうとうモーターがお疲れになったようです泣くネコ
今までありがとうさん
と、言うことで今日からNew faceとがんばりますテゴシマーク
さっそく良い吸い込みを見せてくれてて頼もしい限り笑
レンジフードの交換工事を決めるまでは、そこそこの覚悟が入りましたが交換してみると決めて良かったハートと言う心境。
まずは、ぷぃが食べたがってたブルーベリーのマフィンを今から作ろうかな~
今日はゆっくりおうちタイムです
全然更新できてなかった何でもないタダの日常をさかのぼってupしていこうかな~ハート
 

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    内容とは関係ないけど・・・ブログの画面の雰囲気が変わりましたね~!
    こういう事には疎い私が感じたんだから、きっと変わったんだと思う(笑)  
    なんかスッキリしたね(*^^)v

  2. nagi より:

    ちかちゃん
    変えました。試行錯誤しながら~(^^*)
    PCで見てくれてるのかな?
    ちゃんと見えていたらいいのだけど
    今朝は肌寒いくらいでしたね
    季節が進んだ気がします