阪神ファンのひとこと~

日々のつぶやき阪神タイガース

日本シリーズ進出が決まってからのこの一週間。
職場へ行くと、普段あいさつ程度の方からも笑顔で話しかけられる
「いっちゃいましたねぇ~てれネコ」って。
過去に何度もCSでの敗戦を経験。毎年ながらの後半からの失速・・・・
今年は9月までは何とかなってたけど、やっぱり9月に入る前から
「これがタイガースっすよねぇ~」と自嘲気味に過ごしていたため、うれしいけど実感がないのがタイガースファンです。
Gファンの前だけは、強気で発言してますけど、ほんとうは日本シリーズ進出に少しだけ戸惑ってますてれネコ
しかし!ここまで来たら悲願の日本一をたのんます!
今日からガンバレ、タイガース阪神タイガース
 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    いっちゃいましたよ。
    土日の戦いは立派なもんです。
    パリーグの覇者に1勝1敗やけど
    内容では勝っております。
    阪神ファンにとって、
    熱い一週間になりそうです。
    胸張って、しっかり応援しましょう!

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    あなたとY子ちゃんの超前向きさがまぶしいぐらいです(^_^;
    私、怖くて仕方ありません(^_^;
    心から日本一になりたい願望がMAXなものでして・・・
    明日からの福岡!まずはあと2勝はしたいもんです!

  3. ちかちゃん より:

    今はnagiさんの味方です(笑)
    タイガース頑張れ~♪

  4. nagi より:

    ちかちゃん
    ありがとぉ~!
    日本一にさせてねぇ~