松葉ガニを満喫♪

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20141119_1015435毎年、松葉ガニが解禁になるこの時期、神鍋高原のロッジでカニづくしを頂いておりますカニ
土日で今年もカニを満喫してきましたきゃvネコ

 

20141119_1015434今年は焼きガニが1番美味しかった~ラヴネコ
楽しい仲間17人?とワイワイ楽しんだ小旅行でした。
が、まぁひとつ(ちょっとなぁ~)と思うことが・・・。
いわゆる連鎖販売商法ってヤツ、ありますよね?(例えばAやN)
このお仕事をされてる人も参加されてたんです。
彼女自身は素敵な方で、お酒の席で何度かお話したこともあって悪い印象はなかったんです。
美味しいカニをお腹いっぱい食べて、お酒も飲んで、カラオケで騒いで、寒い外でキレイな星を眺めて・・・・幸せいっぱいでロッジの階段をあがっていたら、その人が「肩こりひどくないですか?」って話しかけて来られたので、「めっちゃ肩こりです」と答えた私に、「私の部屋にちょっと寄って!肩こりが楽になるから!」と。
まぁそこで気づくべきだったんですけど、私もほろ酔いで楽しい気分だったので、彼女の部屋へ行ってしまいました沈
結論、Nの商品の試用とその商品のレクチャーを受けました チャンチャン泣く
まさか、旅行先までNの商品持参で来られてるとは想像もしてませんでした
一瞬、「今日は楽しいカニ三昧の旅行だから、そう言うの止めましょうよ」と言おうかと思いましたが、その言葉と施術拒否をしたあとの空気を想像するだけで、(買わなきゃいいんだしガマンするか・・・)と。
彼女を元々いい人だと思っていたし、とにかくとても残念な気持ちになりました。
Nは24時間、365日、どんな時も臨戦態勢なんですねぇ・・・こわいなぁ
また、連鎖商法アレルギーになりそうですパンダ
 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    あんな立派な切り出し七輪で
    焼かせてもらえるとは思わんかった。
    旨かった、焼きガニ。
    Bは沈没して寝てしまったんで知らなんだ、
    夜にそんなことがあったんや。
    あの会ではやってほしないなあ・・
    利害関係のない集まりでワイワイするのが楽しいから。
    綺麗な★、見たかったわ。

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    星空見なかったっけ???
    その後の飲み会では騒いでて、ちゃちゃ入れて、彼女に「Bちゃんはええねん!」って軽くたしなめられてましたよ(笑)
    悪い人やないのにね~
    故になんか残念です~
    スキーも楽しかったよん♪
    英会話で自慢したわ(笑)