今年もうれしい贈物

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20141206_1030587毎年、しゃらちゃんがご親族で作られている”おみかんみかん”を送って来てくれます。
小さいけど、酸っぱさと甘さのバランスがとても良く、ほんとうに美味しい「みかん」なので、ご近所さんやお友達、両親にお裾分けすると、皆さんが「美味しかった~!!」と喜んでくださいます。
今年も届けていただきました。いつもありがとうニコッ
早速頂きました。すでに6ヶは食べちゃった。
ほんと~に美味しいんだもん

おみかんが届くと、(年末の掃除をしないと・・・)と思いますDocomo_kao8

 

 

 

コメント待ってます♪