米津玄師 "Flowerwall"が好き♪

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき

20150206_1080568
最近のお気に入りは、米津玄師(ヨネズ ケンシ)くんの「Flowerwall」。
この曲は、小栗旬くんがパパ役で出演のCM”ニコン D5500”のCMソングです。
以前は、時々(おぉ!)と感じる曲に出会っていたけれど、最近はほとんどなくて・・・
久々に(あぁ、好き)って感覚を味わいました。
哀しいけどこの感覚を共有してくれるのは、長男だけです。
長男とは音楽の趣味が似ている。
私の愛するGrapevineをすごいバンドだ。好きだと言ってCDまで買ってくれるのは長男だけ(笑)
今回も、米津くんのことをぷぃとは共有できず、結局長男にLineで連絡・・・
長男:「米津玄師はええわ-。小林太郎の時と同じくらい聴いた時におっ!と思ったわ」と。
ちゅんハート♪
ここまでわかってくれるのは長男だけ~。
いつまでも長男、長男って言ってちゃイケナイと思うけれど、音楽のことだけはカレしかわかってもらえない現実・・。
しばらくは米津くんをヘヴィロテです。
 

コメント待ってます♪