日々のつぶやき

姪とUSJ

投稿日:2015-04-02 更新日:

29日に神奈川に住む姪(春から中3)がひとりで遊びに来ました♪
彼女にとっては大冒険きゃvネコです。
私の父(82才)が新幹線のチケットを贈ってまで来て欲しかったようですDocomo_kao8
関西の牛肉は美味しいから食べたい!と言う希望で、皆で焼肉を食べに行き、

翌日は「USJに行きたいエクステンション」と言う希望で、私とぷぃがエスコートしてUSJへ・・・・
20150402_1128938

 

 

 

 

 

今回は可愛い姪のために大奮発しがんばる、ハリーポッターエリアに入場確約付のエキスプレスパスなるものを購入お金
バタービールや、百味ビーンズもしっかり楽しみました

20150402_1128939
USJ・・・思い出すに6年ぶりだった私。
ここ数年で、USJも再建をがんばったと思いますね。
ハリーポッターエリアのお城など建造物のクオリティーは、ウワサ通りステキでした。また、キャスト教育も以前より良くなっていて、買い物するたびに声をかけてくれたり、写真を撮ってくれたりと心の通ったサービスをしてもらえましたし。
ジュラシック・パークエリアは、また新しいアトラクションを建設中のようです。
ただし、TDRと違って、敷地がマジで狭いです。
もう歩けないほどの人混みになる時間帯がありましたもん。
敷地面積の問題は、これからアトラクション建設をし続けるためにもずっと問題になるような気がします。
 

-日々のつぶやき

Copyright© flap nagi style , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.