ハイ、高熱ぶっ倒れ

日々のつぶやき
日々のつぶやき

土曜の朝に起きた時から、もう(熱が出そう)って予感が満タン。
とりあえず、熱を計ると、36.6℃。
ん~、だけどわかるんだ、この感覚だと、ほぼ9割以上の確率で熱発するって。
だけど、風邪症状もなく、なんのしんどさなのか全くわからない。
とにかく、予定があったので、ロキソニン飲んで、熱が出ないようにして、まずは予定をこなす。
薬効が切れた15時過ぎ、最高の寒気としんどさに見舞われる

このあと、38.6℃まであがる。
夕方にようやく、喉が最高に痛くなりはじめる
扁桃腺炎だ
キタ・・・・こりゃ明日のサザンのLIVE、どうなる?????
 

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪