ぷぃ、19になる

日々のつぶやき

お誕生日おめでとう、ぷぃ誕生日
たくさんのお友だちにお祝いしてもらったとうれしそうに話してくれるあなたを見て、私までうれしくなりました。
そして少しだけ安心しました。
人は、助けられて生きて行くところがあります。
特に女性の場合は、いろんな人生の場面で、ひとの助けがいることも多いです。
仕事を続けたり、出産、子育てはhelpがなければ困難なものになります。
多くのお友だちにお祝いをしてもらったあなたは、きっとあなたの心の優しさや、まっすぐなところを好きでいてくれる友だちなのでしょう。
素敵なところはそのままで、いろんな経験をして優しさのある思いやり深い女性になってください。
10代ラスト1 year。
悔いのない1年になりますように・・・
by mam
 

コメント待ってます♪

  1. 幸泪美 より:

    おめでと ぷいちゃん
    女子会しようぜ!
    これからも とんでもない大人に呆れながら
    かわいいぷいちゃんでいてください

  2. nagi より:

    幸泪美さん
    ありがとう♪
    今年のお正月の、どうしようもないゆかいなオトナ達会が、異様に楽しかったそうで、またしようと言ってます(笑)
    メイクの会とショッピングも楽しみにしてるそうです
    よろしくね♪