電子レンジ 逝く・・・

日々のつぶやき

今朝、いつものように電子レンジに食材を入れて、スイッチONクリック
動きませんけど・・・?電子レンジさん。
ウンともスンともな状態・・・・
A microwave was brokenはろうぃん2
昨夜の23時半まで、あなたは動いていらっしゃったのに 泣く
昨夜のうちに逝かれたのですね泣く
12年間ありがとう泣く
電子レンジがないと生活に相当の支障をきたす我が家。
今からリサーチして、仕事帰りに電気屋めぐりしてきます泣く
 

コメント待ってます♪

  1. 康名身 より:

    笑える・・・
    長く付き合う電化製品も家族になるやろ
    わかる~わかる~~
    撫でてみたり 叩いてみたり 呼びかけたり
    じんわりくる
    エエのん買ってや
    パン教室しよか?

  2. nagi より:

    康名身さんn
    えぇ~先日は、電子レンジのレクチャーを合間にありがとうございました(笑)
    あのあと、買いに行きました~♪