最近のコト

日々のつぶやき
日々のつぶやき

シルバーウィーク(って今年はじめて聞いた気がするんだけど)は、楽しく過ごしました。

21日(日)は、5年ぶりに高校時代通っていた駅に降り立ちました。
今年の春先に高校全体の同窓会がありましたが、同窓会が苦手で上、高校時代は部活以外楽しい思い出がないので欠席しました・・・
数ヶ月前に、同窓会で会えなかったメンバーもいるからと、剣道部で(集まろう)と連絡をもらったので、行ってきました。

何なんでしょうね?めっちゃ面白かったですちゅん
あの頃、こんなに面白かったかな?(笑)
高校時代は、自分の居場所が家にも学校にも友だちの中にもないように感じていた3年間でした。
(とにかく家を出て、自立する)。それだけを目標に毎日を暮らしていたように思います。
でも、現在(いま)があるのは、高校3年間があるからで・・・・苦い青春の1ページですが、私の軌跡ではあります。
メンバーもみんな楽しかったみたいで、5年と言わず、来年また集まろうって話にもなりました。
みんなステキな人生を歩んでくれてて、心強く、うれしくなりました。

23日は、こな美さんをプリティーウーマンにしてきましたハート
梅田で服買って、靴買って~・・・そんで着替えさせて(笑)
美味しいスペインバルで、パエリア食べて満足して、
公園でブランコして遊んで(爆)
オトナなジャズを聴いて帰ってきました。

あいだにブランクはあったけれど、こな美さんとは30年ぐらい遊んでいます。
だけど、いつも面白い(笑)
話してる内容は、冷静になって考えても、出会った頃とほとんど変わらないですけどね(笑)
明日もがんばろうって思わせてくれる時間をいつも過ごせます。

そして、昨日。
2年半になるiPhone5の液晶画面がタッチしても全く反応しない現象が起きて、軽く焦りましたDocomo_kao20
ネットで「強制終了」の方法を調べ、なんとか復活させましたが、ボチボチ充電が持たない昨今、iPhone6Sのことも考えようかなと言う感じです。

川島なお美さんが亡くなってしまい、北斗晶さんが乳がん検診をされてたにも関わらず、乳がんを発症され・・
福山雅治と吹石一恵が結婚Docomo_kao20
千原ジュニアさんまで結婚したと言う最近のあれこれ・・・・
今日もがんばります~
 

コメント待ってます♪

  1. 幸泪 より:

    楽しかったわ~
    選んでもろたワンピース着て
    お出かけできる日を楽しみにしています
    大人になるほど
    また楽しいなあ

  2. しゃら より:

    福山ロスで仕事が手につきません(;_;)

  3. nagi より:

    幸泪さん
    楽しかったなぁ~♪
    何してても、おもしろいことが起こる(^o^)
    早く寒くなって、ニットワンピ着れたらいいねぇ

  4. nagi より:

    しゃらちゃん
    しゃらちゃんが福山ロス?なの?
    まさか、福山くんが結婚するとは-!ってことかな?
    私も特別ファンじゃなかったけれど、喪失感!