Back to the future →2015.10.21

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で主人公のマーティがタイムスリップした30年後のその日が今日だそうです。
映画館で観たなぁ
あの時、30年後の私がこんなことになってるなんて、全く想像もしてなかった。
正直、30年後なんて、遠い遠い未来で、2015年なんて来ないんじゃないかって、そのぐらいの感覚だったような。

[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]USJのデロリアン

 

 

 

 

デロリアンはドク博士によって作られたタイムマシン。燃料はゴミだったような。
2015年の今は、バイオ燃料ってのがあるので、想像どおりの未来になってるところもあるのかな?
未だにタイムマシンはないけれど。
今日から30年後を想像してみる。
死んでいるか、私の両親の年齢だ。こわいDocomo_kao20

コメント待ってます♪