長男、帰る

日々のつぶやき
日々のつぶやき

年末に帰省してきた長男が帰りました飛行機
毎日気温はマイナス、雪が降り積もった町では自転車も封印。
クルマのないカレは、日々の買物が大変だと言うので、
とりあえず2~3日は食べれる分のお弁当を持たせて帰らせました。
オカンとして出来るのはこのぐらい。

豆ご飯、ポテトサラダ、
春巻き、切り干し大根、高野豆腐の玉子とじ

 

 

 

 

空港で空とお別れ

 

 

 

 

 

お兄ちゃんが見えなくなるまで見送る空

北海道は、1番ツライ季節だけど、充実した学生生活を送っているようで、それがわかってオカンはうれしかったし安心しました。
今度は2ヶ月ほどで春休みになるので、戻って来てくれるかな?
だけど、アパートを引っ越しする予定なので、私が北海道へ手伝いに行くことになるかな。

がんばれ!

 

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. こな身 より:

    そらちゃん しばらく淋しいねえ・・・
    喰うことに追われるけど
    嬉しい悲鳴が聞こえてきたでえ

  2. nagi より:

    こな身さん
    そらも私も2日ほどは毎回淋しいなぁと思います。
    だいぶん慣れたけど
    何年ぶりかの心が満たされた年末年始でした。
    それはお互い?( ̄ー ̄)ニヤリッ