力作デス

PC、スマホ関連
PC、スマホ関連日々のつぶやき

来週の土曜日(28日)は、屋久島メンバーで打ち上げ予定ビール
旅が終わったあと、メンバーにはまだ会っていませんが、それぞれが心に深く残る旅だったようで、「いつかもう一度行きたい」ってそれぞれが思っているようです。
私も、そこそこの頻度で、あの屋久島の時間を思い出しています。
打ち上げで、みんなと屋久島をもう一度味わいたいなと思い、DVDを作成しました。

作ってるうちに、どんどん凝りだしてしまういつものクセが・・・Docomo_kao8
ここ1週間は、ほぼ自宅の時間はDVD作成に時間を使いました(笑)
ちょっと、NHKのプロフェッショナルを意識して作った縄文杉ver.は、力作です(笑)
きっと見たメンバーが、「DVD欲しいわ!」と言ってくれるだろう想定で、5枚DVDも作成しましたあひょうパンダ
気に入ってくれるといいなぁ~
打ち上げの日が楽しみでなりません。
あ・・・、山登りは続けることにしましたきゃvネコ
次の大きな目標は、これから考えます。
まずは、新しいメンバー2名を加えて、来月は軽い山歩きに参加する予定で~す!

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    さぞかしお仲間の皆さんは喜ばれると思います。こういうの作り出すと止まらないですよね。
    私もいつか屋久島へと思っていましたが、膝傷めてからは無理だなぁと思ってるので、nagiさんのブログで楽しんでいます。(^.^)

  2. nagi より:

    なんさん
    ありがとうございます(^o^)
    屋久島は思ってた以上に良かったです。
    トレッキングしなくても、十分、島を満喫できますよ!
    私は、大きく気分を変えて、現実逃避したいと言う理由から、海外旅行ばかり行きたかったんですけど、日本も素晴らしいなぁと再び。
    なんさんが、毎夏行かれる八重島諸島の広告が最近目に入ります(*^_^*)