安倍首相辞任!?

日々のつぶやき時事ネタ

びっくりしました。 帰宅してTVをつけたら辞任会見やってました。 見てみました。 さっぱり理由がわかりません 所信表明、中1日での辞任の意味がわからない。 辞任理由に政治的混乱をまねいた責任と発言されたけど、 じゃ、ナゼに今? 私の住む日本の国営を担うトップだよ? 興味ないワケないんだから安倍さん、あなたの話を聞こうと思うじゃない! だけど首相、あなたはむずかしい表現を使い、長々と説明するから言いたいことが全然理解できないんですよ。 空気読めない、決断遅い・・・いろいろ言われてきたけれど、 最後の最後も私には理解できない辞任表明でした。 体力的にも精神的にもキツかったことは想像に足りるけれど 参議院選挙惨敗した時に続投をあれだけ貫いたのは何だったんでしょうか? とにかく全てが後手後手の安倍政権だったと言わざるを得ません。 次は誰?麻生さん?福田さん?町村さん?谷垣さん? とにかく国民の感情に敏感な方にしてもらいたいと思います。

コメント待ってます♪