気づいたら、もう3月

日々のつぶやき
日々のつぶやき

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが
まさしく、今の私はこの言葉どおり

だけど、寒くても日差しが春めいてきて、
窓越しの陽に春を感じるようになりました

そして気づけば3月
・・・まだ先だと思っていた、ぷぃ(ムスメ)の留学が明日になってしまいました
いまだ全然実感がない。
ちょっと長い海外旅行にでも ぷぃが行く気分で、まさか1年も行ってしまうように思えない。

明日なのに

さすがのマイペース娘も、今日は朝からパッキング作業をしています
それを見ても、実感が・・・ない

今年に入って、体調が優れなかった”そら”も、鼻炎症状は残るものの、元気です
来年、ぷぃが戻ってくるまで変わりなく元気で待っててね~と言いながら
涙してるぷぃを見つけたけれど・・・

それでもそんなに実感がない

明日、空港まで送って行くけど、自分の感情の波が予想できません

そう言えば・・・3年前。
北海道の長男のアパートで別れを告げた時も、想像以上に哀しくて泣けたなぁ・・・

コメント待ってます♪