JCSの余韻に浸る日々

日々のつぶやき

劇団四季の「ジーザス・クライスト=スーパースター」を見て以来、ロックオペラの楽曲が頭から離れず、Youtubeで検索していたら1973年と、2000年に映画化された「JCS」の動画を見つけた。
いやぁ~英語だからか俳優陣の力量のせいなのかあまりの素晴らしさにYoutubeに釘付け。
四季の舞台を観る前に、映画の「JCS」を観ていたら、理解も違ったなと思い、早速レンタル!と思ったがDISCASに・・・・ない
じゃぁ買うか!とAmazonで検索。
欲しかった1973年版はVideoのみ、2000年版のDVDでもいいや!と思ったら¥22800なり。
えぇぇぇぇー どんだけ高いねん
ミュージカルには糸目をつけない私でもこの価格はツラすぎる。
映像は諦めて、久々のサントラ購入で手を打とうかと思案中。
サントラを買うのは「タイタニック」以来。台詞入りのサントラ買ったなぁ(笑)
これから四季の「JCS」を見に行かれるならぜひに映画を観てから行って欲しいな。

コメント待ってます♪