天然

日々のつぶやき

小5のぷぃは最近私のものを使いたがる。
今日、買い物の時に洗顔フォームを購入したのだが、それを使いたいと言う。
お風呂からあがったぷぃが私に
「洗顔フォーム使ったよ。サッパリして気持ちよかった♪
 あのね、2センチくらい出して水で良く泡立てて洗って10分おいて流すんだって!」と。
ぷぃの言葉になんか違和感を持ったけど、その話はそれで終わった。
で、私がお風呂に入った時に今日買った洗顔フォームの使用方法を読んでみた。
≪(省略) 良く泡立てて洗顔後、十分に洗い流してください≫
爆笑 十分(じゅうぶん)を10分と読んで理解しちゃったんだよね~。
ぷぃはたまに超天然ぶりを発揮します、おもしろいヤツです(*^。^*)

コメント待ってます♪