ケータイが瀕死

日々のつぶやき

1年が経過したぐらいから、あんまり調子が良くないケータイではあったけど、
夕方からとうとう、ケータイの液晶画面がおかしくなってしまいました
グリーンの縞、ピンクの縞、ブルーの縞しかでなかったり、
メールを書いている途中で真っ暗になってしまったり
液晶画面の接触が悪いんじゃないかな?と。
とりあえず電源を落とし、再び立ち上げると3回に1回元に戻ると言う確率。
コレってヤバイ兆候だよね?
思い返すと、今のケータイはあと半月で1年半の契約を越えるとこらへん。
びみょー・・・・。
液晶画面の問題の場合、修理で治るのかな?
ケータイを変えるつもりをしていなかったので、
機種はわからないし、お金は飛んでいくし物いりの春に痛い出費になりそうです。
ケータイでの連絡はしばらくつかないのでご了承を(笑)

コメント待ってます♪