ケータイ復活

日々のつぶやき

画面を出す基盤が故障していたそうで、基盤交換と
外フレーム交換をされ、見た目は新品同様で戻ってきたケータイさん
保証内修理で済んだ。
ケータイは、修理に出すもんですね?
今まで、すぐ諦めてた機種変してた。
別に今のケータイに特別の執着があるワケじゃないんだけど、
auに変えて思うこと、
①auのケータイのデザインに気に入るものが少ないってこと。
昨日、たまたまsoftbankのケータイをちゃんと見る機会があって
初めて興味を持って見てみたら、softbankのケータイ、可愛いの。
好みなの、私の。
それに比べてauはどれも気に入らない。
新発売・新物に弱い私だから、今回は気に入るケータイがなくて良かったんだけど、
もう少しデザイン、なんとかならないのかなぁー?

コメント待ってます♪