ぷぃ12歳になる

日々のつぶやき
日々のつぶやき

今日はぷぃ(娘)の12歳の誕生日。
泣き虫で甘えたのぷぃがもう12歳。
日々の生活の中で、彼女を見るとき、足らない部分、幼い部分が目についてしまうけれど、
こうして文章を綴っていると、頭の中に12年のいろんな事が浮かんできて
成長したんだなーとしみじみ思います。
最近は、少しだけ優しさや気配りもみせてくれるようになりつつあります。
男だから、女だからってそう言う教育ってどうなんだろ?とも言われるけれど、
いい意味でぷぃには女性らしい部分を大切にして欲しい。

20090513_693166そんなぷぃは、毎年誕生日の当日に
ケーキでお祝いをしてもらえることを誰よりも楽しみにしている娘(こ)。
去年はパパの出張と、ぷぃ自身が体調不調だったので
ケーキは後日と見送ったら、とても寂しそうだったので
今年は、奮発してパンダの立体ケーキを買ってお祝いしました。
すごく喜んでくれたので、良かったです。
この商品は「マイルストーン・パンダケーキ」と言います。
本当に立体なんですよね。リンクをつけておいたので興味のある方はどうぞ(^.^)

コメント待ってます♪