阪神×オリックス

日々のつぶやき阪神タイガース

今シーズン2度目の甲子園
昨年に続き2度目の交流戦。
安藤投手の先発1回飛ばしもあって、考えてチケットを取った甲斐なく
今回も先発はアッチソン←前回も彼だった
とは言え、雨予報も吹き飛ばす天候にも恵まれ、
新井さんのソロホームランあり、点数も取って取られて取り返しての好ゲーム。
9回裏には藤川対オリックス・濱中まで観られて満足な試合でした。
んでもって貯金が20
ありえないような数字だけど、今日の試合を観る限り
星野監督の時にリーグ優勝したような(奇跡・偶然)と言う気がしないほど
守りの堅い、走塁の素晴らしいいいチームになっていると思います。
今年のタイガースは、ほんもの もう言ってもいいよね?(*^^*)
 

コメント待ってます♪