ホームページを更新したりして・・

日々のつぶやき

映画レビュースレを変更したり、俳優検索を新規にしたり
なんやかんやかなりホームページに手を加えました。
現状、平均3~10検索/日程度のsiteですけど、
1999年12月から初めて9年目。
500タイトルを越える映画レビューを書いているんで
ここまで来たら続けるしかないでしょー・・・と言う感覚です。
少し変更したんで気分一新できました(^.^)
さて、海外ドラマが流行ってますねー。
韓流はもちろん、「24」に始まって、「プリズン・ブレイク」
「LOST」、「デスパレートな妻たち」e.t.c・・・・。
私は、どえらい前に「ツイン・ピークス」、「ER」を中途半端に観た経験があるので
海外ドラマは何となく苦手で、「24」さえ避けてました。
しかし!
完全に商法にのせられ、あるDVDに梱包されていた
一話だけ入っていた「グレイズ・アナトミー」を観てしまいスッカリハマりました。
結果、wowwowのシーズン3も毎週観るほどにハマったワケです(^_^;
「グレイズ・・」はその後3人の友達に紹介し、彼女たちもハマったようで
結構おもしろいからお勧めの海外ドラマです。
(近々、シーズン3がレンタル開始ですよー!)
で、悩んだ末、TSUTAYA DISCASのリストに今「BONES」を入れてます。
カンだけど、近々届く気がします
とりあえずはvol.1だけレンタル予定。
おもしろかったら続きを借りるつもりです。
ハマりたいけど、それも怖い・・・そんなこの頃です。

コメント待ってます♪