1回洗っただけなのにぃ

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20090513_693365ユニクロで買った「DRY ポロシャツ(MENS)」
ヒガシがCMしてる商品です。
2枚買うと割引なんで濃緑色のポロシャツとボーダーポロシャツを2枚買いました。
月曜にパパさんが着て出勤。昨日洗って取り入れたら・・・・
もう色落ちしてるんですよぉー
ありえないでしょー?
週2~3/2ヶ月ほど着ての色落ちなら諦めるけど、コレはないな。
と言うことでユニクロにクレマーしてきます。

 

 

コメント待ってます♪

  1. Neko より:

    始めまして。変色の件、私も体験しました。7/12に購入して14日に着て洗濯、17日に着たらなんとなく変色している感じで・・・気になるのでNetで同様な被害?を調べたら、“衝動主義”さんにたどり着きました。早速ユニクロに電話します。

  2. nagi より:

    Nekoさん、はじめまして。
    画像だけで記事が消えていましたね(^_^;
    その時の記事を載せておきました。
    直接、お店に出向き、返金を希望したんですが、交換でお願いしますと言われ同じ物を交換してもらいました。交換したポロシャツで同じ結果になった場合は返金と言う約束で持ち帰りました。
    交換した品は問題なしでした。
    一応、名前と電話番号を店に書いて帰宅したんですけど、その後ナゼ変色したのかの理由ナド報告はなしでした。