浅田真央選手引退

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

たまたま会見を見ることが出来ました
浅田真央さんはフィギュアスケート界に大きな大きな功績を残されたと思います。
彼女は人としても魅力的ですね
会見を見て、改めて感じました。

生まれ変わったら何をしたいですか?って質問に、
フィギュアスケートは、十分にやりきったから他のことをするだろって返事に、彼女がどれだけフィギュアに心血を注いできたのかがうかがい知れるように思いました
人間、ひとつのことをここまで貫き通せるものではありません。
それを26才と言う年令でやり遂げたのですから尊敬です。

真央さんの人生はこれから。
今までご苦労さまでした。
たくさんの感動をありがとう。

心に残るスケーターでした

 

コメント待ってます♪