今年のプロ野球

日々のつぶやき阪神タイガース

 セ・リーグの優勝は中日に決まった。
正直悔しい。悔しいけど中日おめでとう
阪神は今年も頑張ってくれたと思う。10月まで優勝戦線に希望を持たせてくれた素晴らしいシーズンでした。優勝できなかったことは悔しいけれど、あれだけ中日に負け越せば2位も仕方ない。
片岡選手・町田選手引退ですね。ご苦労様でした。
引退試合が中日戦で良かった。片岡選手と立浪選手のふたりを見てPL時代を思い出しました。長い間ご苦労様でした。
昨日の片岡選手を見て、シモさんのその時が頭をよぎりました。
つらいな・・・とっても。来年も必ずシモさんの試合は見に行こう。
日ハムがパ・リーグを制した。おめでとう
新庄選手は本当に運の強い男だよ。パ・リーグがプレイオフ制度を導入してからずっと苦しんでいるソフトバンク。斎藤投手の立てない程の喪失感・悔しさ・失望感・・・たまらなかった。
スポーツと言うのはいつもドラマを作り、残酷さも見せつける。
さぁ、日本シリーズだ 今年は・・日ハムかな?(笑)

コメント待ってます♪