Mr.Children「HOME Tour 2007」in大阪城ホール

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき

20090506_690244Mr.Children「HOME TOUR 2007」行って来ました
ミスチル最高桜井さん最高
桜井さんの歌声に何度も鳥肌が立ちました。
今回もしゃらちゃんと一緒のライブ。
ミスチルをこよなく愛するしゃらちゃんとなら
心おきなく楽しめます。
GWあけの北海道ツアーは
ドラムの鈴木さんのケガで中止。
今回も桜井さんから「ごめんなさい」があったほど喉の調子が悪かったライブでしたがその分、真心がいっぱい詰まった温かなライブでした。
1曲1曲良いけれど、「Any」はアレンジを変えて歌ってくれました。
コレがすごく良くてちょっと鳥肌が立ち、涙も・・・。
BANKBANDの「to U」はsalyuちゃんのパートを会場の皆で歌いました。
サビの部分、「愛、愛、本当の意味はわからないけど」では
桜井さんがハモってくれて感激
新作の「HOME」からも大好きな「ポケット カスタネット」を。
そして私をミスチルのコアなファンにさせた「終わりなき旅」まで。
たまらない3時間でした。
今年ミスチルは15周年。集大成を感じさせる最高のツアーライブでした。
チケットをゲットしてくれたしゃらちゃん、ありがとう。
 

コメント待ってます♪