眠り病

日々のつぶやき

眠いです。どれだけ寝てもどんどん眠れる。
一日眠っていたい。
集中力が切れ気味で、映画を1本観るにも
途中で2度ほど停止を押してしまう最近。
読書も進まなくなりました。
PCも開くけどつけたままほとんど何もしない。
blogも1つ記事を書くことさえまとまらない。
これって・・・・少しおかしい。
日常は自分に気合いを入れて動いてます。
蒸し暑いのが苦手だし、学校に懇談会だ、役員会議だと行く用事も多く
忙殺される日々と子供のことで取り越し苦労の心配もあるせいかな。
あぁ、グチをblogには書きたくなかったのだけど、
グチならすらすら書けちゃうんだなー。
グチでした。

コメント待ってます♪