日々のつぶやき 買う

39Designの枕を買う

投稿日:

12日前に寝違えました。
コレが人生最大級の寝違いで、あまりのつらさに連日整骨院に通いました。

施術してもらい、家に帰ってから寝るまで調子が良くても、朝に目覚めると、また首~肩にかけてツラく痛みも戻ってる?って状況に、

(もしかして、枕が合ってないのか?)と思い始めました。

ちょうど同じ頃、整骨院の先生からも「柔らかくして帰ってもらっても、翌日また悪い方に戻ってる感じがあるけど、枕が合ってないんじゃないですか?」と言われ・・・枕について熟考する日々がはじまりました。

最終的に、寝て試すこともできたので、整骨院の先生オススメの「39Design」のフラットタイプの枕を買い、本日届きました(待ってました‼)

広島の会社だそうです。

39 Design
たった一枚で安眠・快眠・熟睡が手に入るマットレス。「人肌感触」素材のピロー。上質な眠りをあなたに。39デザイン。

 

ピローはウェイブ、フラットの2タイプ。
私は整骨院でお試しをさせてもらい、迷った挙げ句フラットタイプを買いました。

8割のひとはウェイブタイプを選ぶそうですが😅

押さえつけたらこんな感じ⬇

 

新素材スキンタッチと言う素材らしいです。

90日間返品保証があるのもありがたい‼

その上、マットレスとピローの<トライアル14日間>がありました。
これは素晴らしい企画です。

マットレスは高額なので、中々試しもしないで買うことに勇気がいります。

たった数分お試ししても、実際のところはわからないしね~。

なので、マットレスは「14日間無料トライアル」に申し込みもしてみました。

これで快適な眠りが手に入るなら、スローな消耗品なのでお買い得だと思います。

-日々のつぶやき, 買う

Copyright© flap nagi style , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.