Amazon Musicが使える!

日々のつぶやき
日々のつぶやき

Amazon Prime会員なんですよね~。
年間 ¥3,900(tax込)は高めではありますが、月々に換算すると¥400(税込)になってます。
だけど買物については、プライム特典で商品の日時指定とお急ぎ便も無料で選択可能だし、プライム会員価格の商品も意外にあります。
私の場合は、海外ドラマ・映画ファンなので、プライム・ビデオが見放題なのは、かなり魅力的
そして、今更ですけど「Amazon Music」が、これまたかなり良いことに気づきました~!
聴き放題100万曲以上です
J-popは少なめですが、洋楽だと2017年前半のヒットソングは聴き放題できます。
洋楽ファンなら、かなり満足できると思います。

私の場合は、 iPhoneにAppを入れて、Bluethoothで、自宅やクルマで聞いています。
Amazon Musicには興味深いミュージックボックスがあって、Amazon企画で「ドライブで聞きたいポップス」や「晴れた日に聞きたい洋楽」ボックスがあるんです。

それを選ぶと、次にどんな曲が流れるのかわからないので、まるで玉手箱みたいな楽しみがあるし、Amazon Musicを利用することで、洋楽ツウにもなれそうです

プライムには「プライム・フォト」があり無制限で写真保存できたり、「Prime Reading」がありKindleッ本、マンガ、雑誌も読み放題もあるようです。
まだ、完全にAmazon primeを使いこなせていないですけど、せっかく会員ならもっと利用しようと思っています。

コメント待ってます♪