そして今日のヘブリーブルー

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20090506_689709昨夕からしのぎやすい気温になって
エアコンなしで久々に眠れました。
今朝も風が冷ためで気持ち良かったです。
そしたら・・・・ヘブンリーブルーが開いていましたやった(^^)v
やはり、つぼみのままで開ききらなかったのは気温との関係だったようです。
が・・・・色目は写真の通り「ブルー」にはほど遠い濃い紫色。
ネットでキレイなヘブンリーブルーをたくさん咲かせている画像を見るとうらやましいです。
COCOちゃんも昨日のBlogのコメントに盛花は10月頃とコメントくれたし
気長に育てることにします。
想像より朝顔って奥が深いお花なのかも知れないです。
ちなみに・・・本日、母親が手術を受けております(^_^;
仕事のあとに電車で病院に行く予定です。
命に関わるような病気ではないけれど、親も歳なので少々心配です。
 

コメント待ってます♪