Wii ファミリースキーはおもしろい(*^_^*)

ゲーム
ゲーム日々のつぶやき

20090505_689560実家の父は元スキーヤー。
昔からゲーム好きで、もう75歳も越えたと言うのに、とうとうwiiとwiiボードを購入したと言うから驚き
先日、母親の受診の件で実家へ帰った時に「ファミリースキー」のゲームソフトを貸してくれた。
発売当時からこのソフトの存在は知っていたけど、ボードもないし、買う気もなくてスルーしていたが、ボードがなくても遊べることがわかったので借りて帰り、やってみたらコレがめっちゃおもしろい
音といい、コントローラーから伝わる感触といい視線の雰囲気といいすごくリアル。
20090505_689561

小6のぷぃとふたりで盛り上がっていたら、最初はバカにしてた高1の兄まで参戦。
モーグルコースのエアーでコサックしたり、大会ゲレンデで大回転してみたり・・・超遊べる。
ゲレンデから流れる音楽は松任谷由実の「スキー天国、サーフ天国」
気分はもうスキー場。4人まで同時にスキーを楽しめるのもいいところ。
私と兄ちゃんとぷぃの3人で記念撮影までぱちっ 楽しく遊んでいます。

コメント待ってます♪