10.8 東京ドーム決戦

日々のつぶやき阪神タイガース

4番の違いだなと思いました。
けしてアニキの批判じゃないです。
タイガースは大砲がいない分、足でかき回して、繋いで繋いで点を取る。
その形で前半戦に勝利を引き寄せていたチームです。
そしてそれが見ていておもしろかった。
ホームランダービーに名前があがるような大砲も欲しいけれど、
そうじゃないチームも結構好きです。
でも、今の状況は、ヒットで出塁するけど、その後の繋ぎが打てない状況。
昨日の結果は見えていました。
巨人から最初の2点は仕方ないとも思えます。
そりゃ本音では安藤、押さえてくれ!とは思ったけれど。
点数が入ったあとは、その後の試合、見るのもしんどかった。
チャンスに金本が、鳥谷が打席に入った時は神に祈りを捧げてチャンネルを変えました。
巨人の攻撃の回は見れませんでした。

選手が必死なのは伝わりました。

優勝はしたいけど、その前に前半戦のような試合を期待します。
出塁して、足でかき回して、繋いで点数を!

コメント待ってます♪