原西さんのおかん逝く

日々のつぶやき時事ネタ

お笑い、好きです。
長男もかなり好きで、長男くんとの会話もはずむので
最近深夜枠の番組も見たりしてます。
TBS系バラエティ番組「リンカーン」もたまに見ます。
笑いコンビFUJIWARAのおかん(あえてココはお母さんじゃなくおかん)が
12/3に急逝されたそうです。
びっくりしたしショックでした。
けして上品なおかんじゃなかったけど、大阪のおかんらしいノリで
彼ら(FUJIWARA)の芸能生活を助けていたと思います。
「どすこい どすこいネギちょうだい」なんてギャグも持ってたし。
原西さんのおかん好きだったな・・・。
ご冥福をお祈りします
 

コメント待ってます♪