Macaron by W.Bolero

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

20090905_1012659「W.Bolero」*ドゥブルベ・ボレロ*
〒滋賀県守山市播磨田町48-4
詳細はホームページへ ココ

本気のマカロンを初めていただきました
マカロンってこんなにおいしいもんだったんですねぇ~ 
過去、マカロンもどきは食べたことがあるんですけど、まったくの別物です
このお店のケーキは以前にも紹介しましたが、
実家に近いスイーツのお店で、チーズケーキですっかり有名になりました。
今回は母親が贈ってくれました。
マカロンって小さいのに意外に高いんですよねー。
贈ってもらわないと食べれないスイーツかも知れません。
最初、お店からのマカロンの説明を読まずに食べたのですが、
食べる15~20分前に冷蔵庫から出して適度な柔らかさが戻ってたらいただくのがベストだそうで、実際そうしてみると冷蔵庫から出した直後よりも数倍やわらかに、風味良くおいしくいただけました。
注意書きって大切ですね。
マカロンにすっかり魅了されてしまいました

コメント待ってます♪