阪神×広島 in甲子園

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

20090921_1058497デーゲーム行ってきました 
今日は広島戦。今年は広島戦と縁があります
先発は阪神がジェン、広島がルイス
ルイスは打てないと言う印象が強いけど、広島3連戦で既に2負けの状況の上、CS進出を目指して4位ヤクルト&広島とは0.5ゲーム差と言う恐ろしさ
勝つしかありませんよぉーコレは

20090921_1058527今日は内野席で観戦。甲子園球場がリニューアルされてから食べ物がとってもおいしいのでソレも楽しみの1つになってます
毎回、甲子園カレーはおきまりなので食べますが、前回見つけて気になっていた<ロティ>をいただきました
マレーシア料理のロティ。2種類のカレーがついて800円。簡単に説明するとインドのナンの薄くてやわらかいバージョンがロティです。
ロティ選手権で優勝したと言う職人さんが作って焼いてくれます。できたてはホカホカ。
生ビールと共においしくいただきました

20090921_1058554試合は結果14-2の今季最多得点の快勝
14回も盛り上がれて最高の試合でした。
1,2回はルイス投手にトントンとストライクを決められ、かなり早いテンポでゲームが進む。その間、先にジェンが2点を入れられまさかの3連敗?4位転落?か?と思いきや、コレは作戦だったらしい。
ルイス攻略作戦の球数を投げさせるが機能。2回の終わりからファール、ファールで粘り狩野が塁に出てから怒濤の攻撃で一挙に得点をあげ勝ちました
(画像は真ん中鳥谷くん、左端は広大くん、3番はセッキー)

20090921_1058599おちゃめなブラゼル選手。
守備ではナイスプレーも。
ブラゼル弾が見られず残念でした。

 

 

 

20090921_1058551「8」は浅井選手。
3割を越える打率で大活躍。
ブラゼルと仲良し?みたいでした。

 

 

 

 

20090921_1058550そしてそして復調の兆し!
アニキ金本。
今日も3ランHRを見せてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪