あれやこれや

日々のつぶやき

無線LAN構築に苦労した甲斐があってネット生活サックサク 
今までPCを立ち上げ、親機と子機が通信しあってネットに繋げると言う肯定にかなり時間を要していた。
最初からこの状態なのでこんなもんだと思っていたけど、coregaの無線LANに変えてからと言うもの、PCを立ち上げたら即繋がる。
コレがフツウなのね
真実を知った途端に今までのことが損に思えると言うもんだ。クソッ
ま、苦労した甲斐があったと言うことで納得しよう。
日曜にぷぃが中学に着ていくカーディガンが欲しいと言うので「UNIQLO」へ買い物に行った。
いやぁ~今年もフリースがたくさん売り始められていた。
今年は1枚ユニクロのフリースでも買うかなぁ?と思っていたら、ユニクロフリース15周年記念と言うことで、過去最大の172アイテムが出るらしい。
とは言え、期間限定で売られるんだろうし、気に入るようなフリースがいつ売られるのチェックしておかないとイケナイなぁ。

コメント待ってます♪

  1. DS トモダチコレクション

    DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!

  2. こな身 より:

    うん・・・わたしも今年は欲しい
    バスでジャージは浮いてるわ・・・
    はは・・・

  3. nagi より:

    こな身さん
    UNIQLO商品は人とかぶるのがなんかイヤなんやけど
    172アイテムも出るならいいかなって。
    しかし、流行ってるよなぁ、UNIQLO